スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカとサッカーと明日の予定

2011012913550000.jpg
こいつがワタイの勉強机です。
自宅にうまいことみかん箱があっという奇跡。

今日は良香さん繚さんと地元であわせしてきました。
バカテスとイナイレー。
写メは良香さんとこから貰ってきました。
だって並びが見事なビフォアアフターだったんだもんよ。
繚さんがハイパー主人公タイム。
ていうかなんだ、今日ただ単に私得あわせじゃないの…前半後半ともにハーレム。
楽しかった!!


遅刻ほんまごめんなさい^p^
皆で仲良くダイソーで買い出しした甲斐あって黒板がらくがきで賑やかになって嬉しかった!
おじちゃん落書きセンスないもんでな…ほぼおまかせ。
でも105円でチョーク30本もいらんね笑!!
誰かチョークいる?^^

またやろうねー
次バカテスは女装のやつ希望です。
わたし?私は久保君で明久を愛でる役得だってばよ。




明日は刈谷に参加します。
ぴぃたんさんと密かにやりたかったんだけど…この際やろうぜ!あわせ。

NARUTO
ぴ→神月イズモ
犬→はがねコテツ

中忍試験の試験お兄ちゃんズ、後の綱出さまのパシリ達です。
リアルタイム時は顎の人と鼻の人とか呼ばれてた人達ね。

ヤンキー君とメガネちゃん
ぴ→北見明
犬→香川樹

新生徒会生徒会長・副会長という名のかわいいヤンキーあわせ。犬得!!


22379000_969830876_132large.jpg
22379000_970073654_196large.jpg
スポンサーサイト

私もよ!


ギリギリですが…

城之内くんおたおめー
好きな食べ物=カレーライスが私の心を掴んで離さない。
なにそれかわいい!

伊勢おつー

IMGP0138.jpg
こんばんは、ガチ・ムチ子(今日限定CN)です。
参加された皆さんお疲れ様でした!!



今日は地元のオフ会に行ってきましたー。
地元っ子レイヤーのまったり交流ってか撮影ってかぐだぐだ会!!
あってますよね?^^
だって着いて1時間は喋り倒してて誰も着替えやせんのだもん^^

ムチ子の染初めは吹雪君に挟まれて大変幸せでした。
結構久しぶりだったのでメイクが迷子だったよ!
前回(ブラージ)の反動でずっとボール手で持ってた。ハンド取られる。


前々回が初参加で、今日が二回目だけどみんなすっごいフレンドリーで楽しくて伊勢好きです。
アフター欠席してしまったけどもっと喋りたかったー
また参加したいです。

とりあ、次はコスプレ違って遠足で。
ストロベリーハンターで!!狩るど!!

おつかれさまに届け

ただいまー

部屋寒過ぎて無理むりムリ!
全然あったかくならんよー、部屋で凍死してまう。

君届あわせ面白かったー!!
下ネタに始まり下ネタに終わる。
1バット2ボール!!おしゃれ系ゲイ雑誌グラビア!!



無事地元に帰還しました。
昨日から今日は雪降るだの、アフター中にも桑名吹雪いとるらしいで!教えてもらったりでちょっとビクついたものの。
弥富で積ってたぐらいであとは全然平和でしたよー。
ご心配おかけしました。
三重県縦に長いのを南下してくもんで松阪。

松阪=まっつぁか(ネイティブ発音)

リピートアフターミー!
まつさかでもまつざかでもない、まっつぁかです。
何故かいきなりネイティブ発音をねだれたりしたけど松阪原住民の願い、一宮っ子には届いたかな^o^

写メぱくりまくりコンプリート。
担任特権です^^


5412694_952152578_73large.jpg1657638672_55.jpg1657654147_201.jpg

おつ刈フェウス

10572077_940843306_210large.jpg
集合写メはエンさんのぱくりました。
ごめんそしてありがとう!

今日(昨日)は2011年のコス初めでした。
オルフェウスあわせ!!
またしても周囲らへんから埋まっていって最終的にフィディオとかジャンルカとか誰かやらんかねと言いだす恒例のクオリティ。
おかしいやろ^^

そんな皆さんが大好きです。
今年もまた遊んだってくださいー
今度やる時は詰め物して雄っぱい盛りたい。
gtmt受けは正義。


明日早いのにまた遠足前現象が起きてて厄い。
インテも楽しみダナー
Next Page »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。