

世界はつ・な・が・る

20090731210623.jpg

第63問

”さいれん” ニ

 行




    Y or N



またしても朱乃さんが素敵な編集をやらかしてくださったので紹介させていただきますー。

前回地元で初の3人でサイレンドリフトを撮った時に、お二人の廃墟イベでの写真がすっごい素敵でむっちゃ好き!!という話をしてて。
ドリフトメンバーも増えたし、これはもう次にあそこで開催されたら行くしかないよね!となり行ってきました。
某所造船所跡地イベント。
ロケーションにはぁはぁしたり、
その時の本誌の展開が超熱くて(絶対的絶望の淵⇒成長チルドレン登場!)、興奮した私達が撮った写真の量は、それは凄いことになっていたのですが。

なんとそのロケを、朱乃さんが作品への愛で編集・upしてくださいました。

やー、量凄い…
そしてめちゃくちゃの時系列を綺麗にまとめて、更に素敵な言葉で飾ってくれたよ!!
朱乃さんのセンスが好きなので皆に見て欲しくて(というか見せびらかしたくて)、紹介していいすかー?と許可をいただきました。

PSYRENの世界観と、あの日どんだけ楽しかったかが伝わればいいなぁ(^o^)/





【朱乃さんのサイト 僕らは真夏といえども。】
topからphotoページの【4月12日[PSYЯEN]】へどうぞ!!

もしくは【0412写真ページへ】へどうぞ!!



383.jpg
《PSYЯEN》雨宮桜子 @朱乃さん

(09/04/12 某所造船所跡地)
Next Page »

