

おもひでしゃめ

1293613919_172.jpg
1292742905_226.jpg
1296363741_206.jpg
にゃーやさんトコから写メ貰ったよスペシャルでお送りします。
1枚目、本人もおっしゃってたけど本気でヤンキーにたかられる優等生にしか見えないw
「ほら、笑えよホラ^^」的な。

昨日はあわせ終わって帰りの運転半分寝ながら地元まで戻って(黒田さん怖い思いさせてスマン)。
気付いたらイオンの駐車場で2時間ぐらい時がブッ飛んでました。

帰ったら爆睡やったよー
まだなんとなく眠い。
出勤するとき目ン玉だけ取り外して布団の中に置いてきたかった…ねむむ…
シンケンのあわせだったのに見た夢はサッカーしてる内容でした。
次のイベントに向けてバーチャルトレーニングとは私も勉強熱心だな!!
バーチャントレーニングとてもだいじ


166.jpg
これがパルミエ王国王子候補か助っ人ゴールキーパーの関西人に見えるかで
ニチアサっ子なのかジャンプっ子なのかが判ると思うんだ。

正解は子作りしましょう漫画の虎の子な。
言わんとわからんレベルでただのヤンキーなのは相変わらずです^^
« Previous Page Next Page »

