

スーパー言い訳タイム

皆さんお疲れ様でした。

今日は本当なら刈谷に参加でイナイレ・ペルソナあわせの予定だったんですが…

家庭の事情でキャンセルしてしまいました。
聖羅さん、あわせの皆さんごめんなさい(´・ω・`)
そして参加表明だけしてキャンセル言わなんだもんで会場で探してくれてたらしい方々、スミマセンっした。
ばあちゃんが一時退院というか外泊で帰ってきてたんだけど母が急に仕事になってしまったので代わりに付き添ってました。

ちびっこ襲撃。

久しぶりにちびっこ達とたっぷり遊べて満ち足りて病院に戻ってった^^
よかった良かった。


ワタシはというと、昨日行けないのが発覚した時点でふて寝しちゃったので無駄に元気(・∀・)
ばあちゃんとちびっこの相手の合間に衣装やって、ノッてきたわぁー!なったとこで母に拉致られ現在にいたる。

パーシィ・ジャクソン観てきます。なんかハリポタ臭すっけど、そーいうの嫌いじゃない…むしろ好きだからいいのよ。
結局家族サービスデーだな。明日は楽しむぞ!!
明日は刈谷でみちさんと1日イナイレです。
« Previous Page Next Page »

