

玉虫色、ショ!

1449487132_158.jpg
巻島ウィッグ
すっごいキミドリかエメラルドグリーン系か迷うよー
はよ注文せな

何だよ玉虫色って難しすぎッショ!!!!
はっきりきっぱりキミドリorど緑よりもエメラルドグリーンのが玉虫っぽいかな
ぬらぬらしそうという意味で。
毛束足して色混ぜるつもりだけど綺麗にいくんだろうか
毛束気持ち多めに頼んだほうがいいのか

緑とオレンジ…!
両方ともワタシの好きな色とか何事か
色味も派手かど渋いか両極端で中間という選択肢が無いので派手にいこうかなー
巻島せんぱいに渋いという選択肢は無いと思うっショ


あとは土曜までに10キロ落ちて手と足が1.3倍に伸びて凄いタレ目になって下睫毛バサバサになればいいのに。
渡辺せんせーの絵柄もあるけど、自転車乗りの人達基本細すぎる
衣装ピチパツらしいしどうすればいいの\(^o^)/

腕の長さは多分問題無い、たぶん、そんな自信がある、ぜ!
(そんな長いわけじゃないけどなぜか長く見える不思議な腕)

問題は脚の長さと太さ(これ重要)だ。
Next Page »

