

風邪になろうよ!

2011013123530000.jpg
diva 2ndの追加モジュールの兄さんが超かわいいんだが。
俺の兄さんがこんなに可愛いはずが(ry




なんか昨日のイベントで風邪貰ってきた疑惑です。
朝起きたら喉が痛かったので一日マスク生活でした。
耳の後ろがすぐ痛くなるからマスクやだ(。・ε・`。)

ほぼ徹夜(多少は寝たけど)だったし、風邪貰いやすいっちゃあ貰いやすい状態だったもんなー。
それか、お疲れだったのでクチ開けたまま爆睡だった説もかなり濃厚です。
とりあえず野菜いっぱい採って薬飲んであったかくしてます。
早く寝なきゃだが月曜日はやらないといけない事が多いよねっていう。

昨日ぴぃたんにお借りした試験官の同人誌読んで心にも栄養たっぷり摂って寝よう。
カイトさんボイスでまこりん漫画っていうかMOMOTAROH読みたいからコミックスひっぱり出そう。
いい夢見れる気がする。

...続きを読む

Next Page »

