

撮影会でしたー






女子オンリーだよ!肌色撮影会(4度目)に参加してきました。
前半はMEIKOスイムウェア、後半はオリジナルというかよくわからない趣味の塊でした。


ジャンルフリーで、女子高ノリでわーわー出来る会で楽しいです。
今日も沢山の眼福をいただいた。
いやぁ女体って本当イイですね…
どこを見てもちちしりふとももぱんつガーターハイレグの幸せ空間!!!!
まったりしつつもウヒョー!と昂る時の落差がおかしなメリハリ具合。


そしてアフターではジャンクフード解禁祭りでモスバーガーにて飛び交うおかわり追加注文の嵐。
ウオー!肉だ揚げ物だスイーツだー!!
お腹が満たされてしやわせで寝こける私。
フリーダム。

このノリなんだろう。
正直、大好きですなんですが!!

年イチぐらいで集まってまたやりたいですね。
今回の発起&主催のルルさんお疲れ様でした!!
Next Page »

