

報道ギャング


出先で見かけたもんでフラッと購入。
今更一巻^^
発売直後は見つからないくせに大分後でふつーに置いてあるっちゅうのが謎の地元クオリティ。

久々に触れる米原節はたまらんです(^○^)

つか、四郎ってこんな可愛い顔してたっけ?
チビだったのは覚えてる。

礼次センパイがまさかのカリスマでびっくりした。
もう…ウダヒマが読みたくなっちゃうじゃない!!

総括:三十路の蘭岳四郎の色気がやばい
ウダヒマリアルタイム時は蘭岳兄弟は長男が好きだったはずなんだけどな、おかしいな。
つうか昔から安定の『おにいちゃん(長男が望ましい)が好きな病気』だったの思い出して我ながら\(^o^)/
Next Page »

