

お疲れさまでしたん



おつおかざき!

今日はOKAZAKIでダン戦デビューしてきました。
シャツと靴以外、まるっとお借りしてのALLエムトリさんプロデュース。です。

新社長やらせて貰った!
仕事できなさそうなところが非常に良いと褒められ(?)ました^^
ヤッタネ!


人様の衣装に袖を通すのなんて久方ぶり過ぎて…
そういやサイズ伝えてないけど入るのか?縦は同じだけど横は…特にケツはパンツ締まらないんじゃあとビビってたら案外さっくりと締まりました。
ただしご立派過ぎるケツに布地を取られて丈がつんつるてん に。
くっ、この、ケツ…!!

最初はオッサンのみの予定だったのがバン君と郷田さんが来てくれて華やかにぐんとホビーものっぽくなりました。
カメラでぴぃたんさんも来てくれたよ!なんか私、今年入ってから毎週ぴぃたんさんに逢ってる気がする(^O^)

ポリスに怯えながら準備して撮影して、裏方でLBXを釣る人になったり、
あらエム犬が年齢を感じさせる古いネタ言うの禁止になったり(一人ティーンがいるので)
真面目だったりふざけたり。いつも通りでした。


楽し過ぎて食べ過ぎてしまった感のあるアフターの後はぴぃたんさん宅にお邪魔して漫画読んだり毛をもらったり。
同じ毛をわけた兄弟とかたぎる…頑張りますね^^
ヤンキー充したいですね。

もしかしてエムトリさんとは実はあわせとか凄い久しぶりじゃね?
来月もよろしくお願いします。萌える三年生あわせ楽しみ!

皆さんお疲れさまでした!
« Previous Page

