

なかよし!

12476564_1858581756_37large.jpg
姪っ子がお手紙書いてくれたんだが便箋…!
ケロちゃ!デリシャス!
なかよし1998www
ママなんでまだ持ってたんや、やりおるなアイツ。

姪っ子ていうか、最近のちみっこは気前良くて驚きます。
わたし小さい頃はキラキラのホロシールとか可愛い便箋とかビーズとか、宝物過ぎて凄いセコセコとケチって大事に使ってたのになぁ。
今の子は一気にドーン!と使うしキラキラシールでも豪快に貼ってくれるし譲ってくれるのな。
物が豊かな時代のお子様だなぁ、とまるで戦前の人の様にしんみり思ってみる^^


年末の大掃除な人達から子守り押し付けられてショタとロリとキャッキャウフフしております。
割といつもそんな役目です。
« Previous Page Next Page »

