

突破しました

やったったあああああああ!!やっとこさ2-4突破!!!!
うちの子達がんばった!!

大破3の小破1でさ、もう怖くてしゃーなかったから夜戦突入せずに判定でA勝利もぎ取りましたよ。
ここのレベリング中に初めての轟沈喰らって大分凹みましたからね…!!
敵さんのターンになる度、当たるなぁぁぁぁぁ!で。
自軍ターンはお願い当たってぇぇぇぇぇ!でいちいち祈ってたよ。


ninoyon.png
ninoyonno.png
一番頑張ったのは飛龍ちゃん。
うちで一番強い赤城さんやられた時はもうアカン…て思ったけど終盤で頑張ってクリティカル連発してくれました。
流石正規空母やで…
流石は多門丸のリアル嫁やで…、つよい(確信)
割とピンピンしてたうえにMVPかっさらっていきました。


大破の赤城さん入渠時間11時間とか…ワロエ…ねーっすよ速攻バケツっすよ(^◇^)
艦娘達にお疲れ様の意味を込めて全員バケツプレゼントした。

レべリングやら武器開発もだけど、正規空母×2と戦艦×4の修理したら鋼材と燃料がマッハで減ったのでしばらく建造せずに大人しくして資材溜めねば。
3-1はこの編成で挑んだら羅針盤にやられて1回ははずれたけど2回目のチャレンジであっさりと制圧。

次は3-2ですね。
またしてもレベリングの日々かぁ…(白目)
でもかわいいかわいい駆逐艦たちを頑張って育てるどー


zekamasi.jpg
途中でぜかましちゃんドロップ出来たからこの子も育てる!!!!
落書きちゃんと清書してアップしようかと思ってたらその前にウチにやってきた。





nonoyon.png
2-4ボスドロップは朝潮ちゃんでした。
Next Page »

