

下見行ってキタヨー

20090822235014
帰宅してから謎の頭痛で死んでたけど四時間寝たら治ったー(^O^)
アレですか、帽子も被らずに外でぶらぶらしてたからですか。
わたしは幼児か!


スタジオ下見自体は順調でした。
自由に見ていーよー、終わったら読んでねって放置されたw
そして想像してたより広いwww
なんか池に鯉いたんだけど。


Yさんが1人クロスハンドで乾杯できそうな場所あったよ\(^o^)/
よかったね!1人乾杯楽しすギルね!!


室内もついでに見せてもらえたけどコッチは微妙かもやっぱり。
白ホリとかセットとか期待しないなら照明と値段は良さげだから使えそうかもですー

「下見行ってキタヨー 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「下見行ってキタヨー 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/109-71e25f17


