

伊勢楽しかったお

20090829234606
20090829234604
20090829234601
お伊勢さん楽しかったお(・∀・)

三重県民の夏にやりたい事リストの中に【赤福氷食べる】はバリバリ含まれると信じてる!
今年は達成できて幸せ!!
むっちゃ美味かったです。

お土産屋さんで既に伊勢関係ねーし!なブツに夢中になったり食べたり飲んだり食べたりしてきたー

その後はウチで予算会議的な回見たり、リボの黒曜回見たり^^
リボ、今日のぶん見て二人してヤングなγアニキにたぎりたくった。Cawaii!

ぐだぐだし過ぎて夕飯も食べてもらう事になったんでBGMにレスキューファイヤー垂れ流して地味に勧めてみた^^^^^
ハマればいい!


伊勢とかモロモロ楽しかったー!
お疲れー

「伊勢楽しかったお 」へのコメント

おつ。

お疲れっしたー!
楽しかったー!美味しかったー!で、大変満足なツアーでした(笑)
録画鑑賞もあざっす!色々萌え補給できた!れすきゅーふぁいやーも面白かったよ^^

Re: おつ。

>伏見さん
お疲れさまでしたー
スゥイーツ(笑)と見せかけて、結局はおたくツアーでしたねw
色々補給できたし楽しかったっす(^o^)
おすそ分けもありがとねーv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「伊勢楽しかったお 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/118-c84c470d


