

お色気サービスタイムは30~40分頃

20090831210615
おばーちゃんと一緒だとほぼ毎週水戸黄門見るわけなんですが。
ゲストの水前寺さん見て顔は若いけど首に年齢出とるよね~ってオカンと言うてて、
由美かおる様の入浴シーンで肌若ぇええええ!!!!てハモりました。
還暦越えてる人の肌とスタイルじゃねぇ…
かけてる金が違うっつーの抜きにしても半端ねーし!
処女の生き血とか浴びてるレベル。
凄いやねー
お手入れは頑張らなアカンなって気になりました(・∀・)

「お色気サービスタイムは30~40分頃 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「お色気サービスタイムは30~40分頃 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/119-8e134048


