

延期ドゥ!

明日予定していたロケ中止になりましたー

延期何回目かな、
延期ドゥドゥぐらいかなー

この面子はきっと呪われている^^
明日、お寺とか神社とかいくべきかな

普通のイベント会場に変更しようかと思ったんですが、奇跡的に明日は名古屋でイベント無いんですねー
こんな日もあるあるあ…ひでぇ
明日地元で材料探しいって、無かったら日曜買出しがてら名古屋行こうかな
アレとかアレとか買いたい。
と、思ったらイベントあるの丸の内と公会堂かー

車参加にはどっちも厳しい会場…
買出しオンリーとか移動時間と滞在時間が見合わない過ぎてチョット悩む田舎者。

「延期ドゥ! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「延期ドゥ! 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/12-08d1ef26


