

カキ氷リターンズ

20090905215033
先週に続いて今日もカキ氷食べてきたー!
遅い夏を満喫中です。
何故かカキ氷食べに行く日は暑くて夏っぽい法則。わたしカキ氷運がいいみたい。

すんごい山ん中やし、お店小さいし駐車場わかんなくて2、3度通りすぎた。
良いドライブになりました^^

地元のお茶どころでオカンお薦めのほうじ茶カキ氷&緑茶カキ氷。
めっちゃ濃厚な緑茶に小豆と練乳・キンキンで凍る寸前の白玉が最高でした(*´∇`*)
ほうじ茶のが渋くて好みw
冬も来な!お茶入り白玉のぜんざい凄く気になる!!



帰りに河に降りて遊んできました^^
河遊びできゃっきゃうふふ。まじ遅い夏満喫だわー

「カキ氷リターンズ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「カキ氷リターンズ 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/126-948131a6


