fc2ブログ

買ってきた

20090908215958
20090908215955
20090908215952
前後に並ぶ客層によってはキッツイ^^
後ろのオネーチャンはファッション誌だたよ。


バチバチ1巻!
一軒目に置いてなくて、そのくせクロゼロを1~4巻平積みしてあってアホかと馬鹿かと思いました。
チャンピオンっこの評価は真逆じゃばかー!
バチバチほかスポーツ漫画>>>>>>>>>>>>>>クロゼロ

おまえんトコではもう買わん\(^o^)/
3・4巻に便乗して1・2巻も一緒に置くぐらいならバチバチ仕入れろし!!!!


ぬりえは私のいつものぬりえ病です。
なぜか好きなんだぬりえのノリ…いきなり迷路始めたりさ…デザーム様も塗れちゃうんだぜ!


侍絵本は変身後資料。
大人向け特撮雑誌には今更初期武器なんて載ってないもん、高いし。
あとで甥っ子に貢いでラブラブするから一石二鳥(*´∇`*)

「買ってきた 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「買ってきた 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/129-4c52e0d5