

ハタハタ

okasi.jpg
小道具に旗が欲しくて
旗っていうかノボリ?てーの?
ホームセンターに骨組み探しに行ったら値段云々よりもデカイ
お値段はむしろやっすいっていうかコレ買ったほうが普通に物干し竿買うよりお徳だよレベルでお買い得だったんだけど。
3mはデケエーーー!!!
のぼりってこんなデカかったんですね…いつも見てる分には知らなかった
は、半分ぐらいでいいです…

大人しくつっぱり棒見てこようかな…(^q^)

「ハタハタ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ハタハタ 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/130-0598dfcb


