

週末グレン団だよ楽しみだよ!!

z2378.jpg
ちゅーかこの時ハチマキ蒸れるーってずり上げてたまんまだからデコが\(^o^)/


今週末は三度目の正直だよお外でグレン団の会もあるのよ。
前日撮影会もいってきます。


晴れろ!今度こそ天気空気読め!!
台風とか…
大丈夫ですよね、来てないですよね。
悪天中止まじトラウマもんだよ^^

台風とか螺旋力過ぎて逆に引き寄せそうでコワイヨー
シモンさんは螺旋力を抑えるように\(^o^)/


この時(写真集あわせ)とはまた違う面子でイテキマス
元祖東海グレン団でいくぜ!
ニアさまもいるよ。
驚きなのはカミナとヨーコの中の人が逆ということだな^^
ようこさんのヨーコ生で見るの初めてだから楽しみ。
乳触り魔のおっぱいを逆に触っちゃる!

ヴィラルルさんお仕事大丈夫かなー('・ω・`)
仕事も空気読んでくれるといいのにですねぇ?

「週末グレン団だよ楽しみだよ!! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「週末グレン団だよ楽しみだよ!! 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/131-117a6307


