

モッフモッフに♪「出来ないよ!」

kokoda.jpg
朱乃さんがリクエストに応えてイケメン画像貼ってくれたので私も応えてみる。
もう、ミクオさんまじ男らしいwww

掘り返してきたけど、昔過ぎてマジで写真ないのよ^^

ヅラは切り刻んでリサイクルしちゃったけど、衣装はまだある。
初めて作ったパーカーだから何となく捨てれなくて!!(そしてカオスになるクローゼット)
いま考えてみると本気で何故挑んだし!ですね。
ほんわり系メンズとか似合わない系統なんだけど。当時は色々衝撃過ぎて「ぷりきゅあ始まったな!」でパーンしてたからしょう

がない。
ギャップ萌え属性だからしょうがない。

?ナイトメアもやりたかったな^^

伏見さんまだナッツ持ってるのかしらw

「モッフモッフに♪「出来ないよ!」 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「モッフモッフに♪「出来ないよ!」 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/133-7e219570


