

まつりのあとで

20090915093917

昨日は帰りの車内&電車内で爆睡したにも関わらず、
熱いお風呂にはいってスッキリして暖まったら意識がプッツン途切れちゃってた…。
お年寄りだから仕方あるめぇ^^

持って帰るのしんどくて送った荷物がさっき届いたし、
昨日ほどいた荷物で部屋が大変だヘンタイだ!
送っていただいたデータをDLしながら今日は片付けの日!

次のまつりに向けて青汁オレ飲んで頑張るんだぜぃ


ヒカリさん達のラララ★ライチ酒は健康そうっていうか、なんか毒々しい。
生のライチがスタジオ中にころころ落ちていたのが忘れられませんw
raiti.jpg

「まつりのあとで 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「まつりのあとで 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/138-25923524


