スポンサーサイト


イベントレポ■0912 Eスタジオ

2825.jpg
がんばる主催さま達。

ヒカリさん主催のEスタ撮影会にお邪魔してきましたー。

キャンセルとか出てたみたいだし、
同行者無かったからお誘いかけてみたら黒田さんが三重から一緒に行ってくれる事に*^^*
2人共荷物多過ぎ(私は2日分)で合流した時わろた。

ヒカリさんは私信日記じゃなくてメールをください^^
むっちゃ早く駅で合流。絶対遅れてくると思われていたという。失礼なw

30分前集合とか本気久しぶりでした。ウチ等の本気。
しかしスタジオ着いたら早すぎた為前の人達終わってないとかこんなのはじめて!
時間になっても雨降り出してびしょ濡れになっても終わってないとかこんなの(略!

薄着のおねいちゃん+取り巻きカメラ小僧さんの集団だったらコノヤロー!やねって話してたけど
なんか家族写真だか子供服の宣材写真だかだったみたい。
チビッコか…なら仕方ないよね許す!!でれでれ^^

皆が友達、もしくは友達の友達!はじめましてー!なカンジでまったりとした雰囲気な撮影会でした。楽しい。
だからってみんな世間話やらご飯やら萌え話やらし過ぎである。
ノリ某さんと私は昼ご飯食ってた。でっかいカツを恵んでもらってお昼ご飯が豪華に^o^
わーい残飯!残飯おいしい!!豪華!!
いきなりのおっぱいトークで傍にいた黒田さんをドン引きさせてスマン。
でもおっぱいGガンダムってどういう事!?わたしはターンAよ!!月光蝶よ!
戦闘力(バスト)90以上って何なのおっぱいがキツくてシャツのボタン全部止まらないとか本気何なの私の人生に喧嘩を売っているの?
まぁ喜びますけど。Mだから。

1時間以上たっても誰も着替え終わってないまったりgdgdクオリティでしたが撤収はむっちゃテキパキして一瞬。
よくある事!
久しぶりのEスタジオ、なんか微妙に色々変わっていました。
椅子が入れ替わった?
ていうかバスタブ(本日の主役)が変わってるーーー!!!一同騒然
そしてお湯が出ない\(^o^)/

ジャンルが皆バラけてたんで、誰も行かなさそうな2階から攻めよう!って黒田さんと教室セットとかベッドのとこでワーイ。
教室セット、教室じゃないモノが映り込まない様にするのが難しくて四苦八苦。
黒田さんは初めて見るバケモノ相手に四苦八苦。

下から入水組のギャー!とかヒー!とか悲鳴が響き渡っていた…
なんかね、お湯が出なくて冷水だったらしい^^

2457.jpg
ピスピス!モクバの写真がこれしか私カメラに無いってどういう事?
入水の着エロ写真はいつupされますか

2460.jpg
とても白飛びするライチ★ヒカリさん倶楽部

2536.jpg
homoタイムに巨乳カメラマン夜神月の腕が唸る!
未読の月にどっち攻めでどういうカンジのカプなのか聞かれた私達の回答⇒「ゼラはマグロで何もせんよねー、基本、偉そうなマグロでおk」
オンナノコがマグロマグロ連呼するんじゃありません。でもだいたい合ってる!
黒田さんドン引き^^

2537.jpg
本日の主役というかメインな主催おふたり。
優さん@ヤンデレ攻め × ヒカリさん@偉そうなマグロ

2557.jpg
かわゆい
蛍光中文化祭へようこそ☆

2664.jpg
入水し始めてからギャーだの冷たいだの悲鳴^^
あ、なんか襲われてるみたいなんだけど助けに行った方が良いですか


私が遊戯王にハァハァしてる間に黒田さんは殿執事にお着替え。
ことはちゃんいないのでエアーお嬢様ってコトで頑張ってもらう。ショドウフォン大人気。

残りもう2時間くらいでやっべ!でやっと2着目に着替え。
リンさんぽぽさん達のブリーチ組と被らない様にお互い協力して和室セットでgdgdゴロゴロでした。
ブリーチあわせ、可愛かったなー
ブリーチっていうかむしろカラブリ!!キャッキャしてて宴会あわせ楽しそうでした。
小道具のおつまみ類がイイ匂いでした じゅるり^q^

黒田さんは通常私服ver.殿、わたしはお祭衣装(のりぼうさん談)のレンですた。

下克上だよー、一人ぼっちのな!!刀は黒田さんに借りましたありがとー
やる度に落ち込む鏡音さんだけど、やっぱ好きだし下克上はずっとやりたかったからやっちゃいました。
ほんでやっぱ無理\(^o^)/
腕の包帯忘れてたよ持ってったのに!あほか

飛鳥さんの遊星バスタブ入水でハァハァ!
遊星が足蹴にしてるバスタブのへりに私は生まれ変わりたい
いつもブーツとかでカッチリしてるひとの素足ってなんだかえろすだと思います。
コレがいわゆるチュッパチュッパしたいよぉ~^p^というヤツですね?理解した。



次の日(グレン団)がある私と、三重っ子の黒田さんはアフター無しで離脱。
駅まで送っていただいてマジで感謝っす!
ていうかさ、行きのタクシー代ワリカン分払ってない忘れてた。
次いつ会えるのー?
返すからね!

主催のヒカリさん達お疲れさま&ありがとう!!
まったりかつフリーダムで凄く楽しかったです。おなか大事にしてーーー。

厨二ごっこを堪能した入水組は厨二なROMを出す様に!!
わたしが3枚ずつ買う!

次回あったら私も入水やりたいです
暖かい季節限定で。



お疲れさまでしたァん!!

(09/09/12 Eスタジオ)

「イベントレポ■0912 Eスタジオ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「イベントレポ■0912 Eスタジオ 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/143-abe579b1


