スポンサーサイト


刈谷おつです!

20090922021513

サッカーしようぜ!
このあとバナナを投げつけてきました。


今日はパルケさん達とすもも&ボカロあわせでしたー
天下&レンをやらして貰った(^O^)
久々のパルケ節、むっちゃ楽しかったです。
終始テンション高かった様な気がする!
それはきっと、超久っ々なサチコさんはじめ飛蝗団やらサッカーしようぜ!に遭遇できて構って貰えたから、ってのが大いにあります。
みんな構ってくれてありがとー!
嬉しかったですハスハスハス


言わずもがな前半は只のヤンキーでした(^^)
犬飯だからしかたない ←
戦闘服あわせやったから一人だけ普通の学生過ぎて寂し!って思ってたから孝士殿が学生服でむっちゃ救われました^^^^^
にゃーやさんの優しさ☆

みんな可愛くて心のイエスノー枕はいつでもYESよ!!
あとバブリー☆


ボカロ相変わらず惨劇でした私の双子が\(^o^)/
でもリンちゃん居てて凄い嬉しかった…みつめあうとかは照れまくって無理だけど!!
シャイボーイです(*´・ω・`*)

あまりに一人自由行動でプラプラしてて飛蝗団と遊んだりしてたらピン参加だと思われて、ピン参加のリンちゃんに逆ナンされた。
とても積極的でおいちゃんたじたじであった^^

飛蝗団とサッカーしたりとか(混じった)もってしたかったお!

ボカロいっぱいいるとカラフルで楽しくていいですね。こんな大勢のボカロあわせ初めてでした。
ほんと今日混ぜて貰ってありがとー!!
むっちゃ楽しかったです。
みんな好きだぜ^^


今回は初めての試みで三重っこと乗り合いイベント参加でした。
前一緒に行ってた三重っこがほとんどイベント行かなくなっちゃって、一年くらい一人イベント参加だから寂しいわ帰りだれるわなので…
声かけまくって、黒田さんとお友達の一継さんが乗ってきてくれたから一緒した!!
これが凄く…良かったです(*´∇`*)
同行者いると楽しくて時間が半分ぐらいに感じる!
一継さんはじめましてだったけどフレンドリーな方で凄く良くしていただきました。
BGM提供もあざーっした。
乗り合いイイね!またやろうね!!

イベントに参加された皆さんお疲れ様でしたー
脚がパンパンだよ(笑!!

「刈谷おつです! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「刈谷おつです! 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/150-d28dcee7


