

お彼岸

20090923152928
20090923152926
ごめん、さとし…
名前入っちゃった。
ブロッケンはぁはぁはぁ!!って貼り付いて写メってたのは私^^



今日は父方のほうの親戚さん達とお彼岸ツアーです。
途中、寄り道して敬老のプレゼント買ったり甥っ子とピエロさんから風船貰ったり。
つまりは家族サービス!
シルバーウィーク中、結構家族サービスしてる気がする(^O^)

そんなこんなで作業が順調に当初の予定からズレてってるので。
週末の刈谷は行くつもりだったんだけど諦めておこうと思います。
戦国時代村が控えてるしね!!
いざ参るしないとね!!

「お彼岸 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「お彼岸 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/152-3adedd57


