スポンサーサイト


サッカーとかの話しようぜ!

曜日感覚死亡につき、色んなモノを見そびれていました。
とりあえず今日すげぇ楽しみにしてたNARUTO疾風伝SPを見逃したのがショック(´・ω・`)
三忍厨一生の不覚!!

とりあ、酷いと評判の今日の銀魂カウントダウンと水曜日のんを見たよ。


あ、ほんでイナイレなんですけどね。
何気にアニメ始まる前から気になってたんだけど絶対やばい気がプンプンしたので敢えて見ないようにしてたんだけど。
周りがどんどんオチていったりなんやかんやで我慢できなくなって^^

もー、アカンて!!こんなん好きに決まってる…
コロコロ系怖い^^^^^
アレだ、色々可愛らしくてカッコいくて大変けしからん
素晴らしいシスコン推奨アニメですね。
シスコンと幼馴染み好きに優しいアニメ。

なんていうか何人かにエスパーされてはいましたが染岡さんが好きです。想定どおりです。通常営業やってます。
やだもう…好き……!!
まっすぐで不器用で暑苦しい野郎野郎したところが好きなんだ(既出)
染岡マジいい男…
中学生だなんて信じられない^^

1292727886_160.jpg
我ながら上手に描けました。>染岡さん
メモ帳がリアルにチラシの裏だから汚くてごめん

ハマったタイミングでサッカーしようぜ!!って声掛けていただいたのでコップレしてきます。
うへへ、あわせ楽しみぃー^^
染岡好きポイント


でかい、
ごつい、
かおこわい、
うざい、
あつくるしい、
こえでかい、
すぐきれる、
ちーむのことすきすぎる、
むしろすきすぎてうざい、
くちべたなのでごかいされやすい、
すぐおこる、
でもいちどなかまとみとめるとむっちゃいいやつである、
ていうかこれつんでれっていうの?
いわゆる染デレというやつである


うわぁぁぁぁぁバカじゃねーのバカじゃねーのそんなん私好きに決まっとろうが\(^o^)/
ごめん、これで私が好きじゃないとか多分無理だと思うよ。
好きじゃない要素の方が見つからんね。
もし反応しなかった場合、身体に重要な欠陥とかが発見されるんじゃないかと思うぐらいアレだ。

まぁとどのつまり、そんなまっすぐで不器用で暑苦しい野郎野郎したところが好きなんだ…(既出)
マジいい男だ…
中学生だなんて信じられない^^



ていうか他校とかモブとかも何気にかわいい子いっぱいでいいなぁー
ていうか釣り目のかわいい子いっぱいでわたしウッハウハです。釣り目は正義!
各校に美形枠(釣り目率高し)とか本当にありがとうございます
他校かわいいですね
うそ、皆かわいいから困る

エイリアンの人達のデザインがいちいちツボです
エイリアンの女子達むっちゃかわええ
いいよね宇宙人ユニ…女子達のおっぱいがプロテクターでけしからんカンジなのが良いですね
プロテクターに敬礼
ていうか基本女子全員かわええ女子大好きなのでご褒美ですもっとキャッキャしろ!
おでんの中ではお嬢様が好みです

バナナアタックは衝撃だったバナナアタックだったり微妙に役立たずだし台詞もろくに無いままフェードアウトなかわいそうっぷりにキュンとした
やべぇ、すきかも(不憫属性)
バナナ投げた人も酷いフェードアウトっぷりにキュンとした。見た目がどストライクです。
リカちゃんのおかげで一之瀬のことをうっかりダーリンと呼んでしまう病(心の中で)
壁山くんがなにげに好きです。
悪魔くんの家獣が好きなのと同じ病気です。体大きくていい子なのにとても弱い。

「サッカーとかの話しようぜ! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「サッカーとかの話しようぜ! 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/154-d989ac29


