

おつももやま!

20090927230623
20090927230615
20090927230532
おつかりやに対抗しようとして失敗。


二見の海のカキフライ定食んまかったよぉぉー
思ってたよりカキフライいっぱいやったしイイ雰囲気のお店だった。
また行きたーい


今日は安土桃山文化村でシンケンあわせでしたー
わたしは1日千明(*´∇`*)
ちあっちあにしてやんよ!嘘、むしろされたい。
誰か頼む、わたしを幸せにしてください(^人^)
私服・変身前の着物袴・グリーンでした。
ラストも中のひとだから間違ってはいない。
マスクとシンケンマル貸していただいてありがとうでした。
クオリティぱねぇー
マスク以外は自作だよ^^
ぴちぴちにし過ぎた。


桃山ガラガラっぷりパ無かったけど過ごしやすくて快適!
今日参加された皆さん、お疲れ様でしたー

「おつももやま! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「おつももやま! 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/159-6aed1227


