スポンサーサイト


これが俺の引き篭もり力だ

z098.jpg
今日はなんだか結構引き篭もっていた気がするぞ(`・ω・´)

今日の出来事

●たけす女装のデータ開いてるとこに甥っ子乱入
見られたぁぁーーー
ていうか床にマネキン直置きのキタンが危ない
どっちも教育上よろしくない\(^o^)/
ギャー!って思ってたらPC見て『かわいいな~^^』って
え?何口説かれてるの?
そうか2歳児的にはアリなのかアレ…
アリか…そうか…
私もゴン子は全然イケるクチです。


●通勤用に軽が欲しいっつってたオカンが中古ディーラーさんから連絡無いのでパーンってなった。
そしてネットで探して沼津までブーンと買い付けに走ってしまった。
アグレッシブすね…
つか、金は?
おじぃと言い、変なとこアグレッシブ過ぎて血が怖い
でもわたし光の速さで『ま、えっかー』て諦めるからお父さん似だと思うの


●まさかの普通の布売り切れ。
先生の服今日作っちゃおうと思ってたのに予定がずれまくったんだぜ
仕方ないので作業部屋の片隅で放置されまくって若干しっとりしてた緑の布でもんぺ作りました
うまくいかない
また微妙なモノを作ってしまった…
何着作ってると思ってんだ忍者的なもんぺ\(^o^)/
学習能力ゼロ過ぎて泣ける

新撰組の小手作ったよー
羽織止める紐はオカンの買い溜めした紐が使えそうだから貰う。
メインの布届くまでに小物進めたい
しめ縄的なのとハチマキもせな

インナーの着物の布、ただの布売り切れショックですっかり買うの忘れてました。あほだ。

「これが俺の引き篭もり力だ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「これが俺の引き篭もり力だ 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/16-2b073662


