スポンサーサイト


通信空手で息子と正面から語り愛

毎週楽しみにしているギャグ漫画は【いぬまるだしっ】と【お坊サンバ】です。こんばんわ。


昨日、おジャンプを読んで「あれ、わたし先週読み損ねた?」と思ったんだけどよくわかりません。
痴呆始めました。

ブリーチとNARUTOあたりは1週飛ばしても違和感無いから困るぜ\(^o^)/

20090929_606619.jpg
待ち合わせ時間に遅れるー!でも追わんよギャワー!と縫ってたやつの^^
汚いし写真みたら細すぎたので次機会あったらベリベリはがす!


ニチアサとかPSYRENの感想だよー
ニチアサ


あわせの後なので余計にパーンした。七並べしようぜええええええ
ちあきがゴヨウたんと仲良しで、ゴヨウピン写と言い張って玩具を激写していた凄くわたしに優しい!
ゴヨウ可愛いよー
どうせデレるんだろ?とは思ってはいたが…
ゲームで負けて『もっかいやるぞ(*`・ω・´*)=3』とかなるなんて放送当初誰が予想しただろうか>殿



PSYREN


PSYREN色々なんか出たココ!!おとうさんだと!?
オンリー前になんという燃料を投下してくれますか岩代てんてー!!
予想外に優男系というか、若くてびっくりしました。
そして強いw
チート級w
頭脳系なのに、アゲハと真正面から向き合ってぶつかりあう為に空手始めちゃったりする辺りがね、小細工ナシで真正面な辺りがああ、親子なんだなーって思いました(*´∀`*)
お父さん似なのか、そうなのか。
それにしても未来で色々経験しちゃってアゲハ成長し杉じゃね?
作画的にも\(^o^)/
大人になっちゃった…それだけ色々背負ってしまったんだろうけどなんか寂しいなー
1巻の無謀でヤンチャなひととは別人みたいな。

ていうかその背負ってしまった後で触れ合うエルモアウッドのちびっこ達…
あああああ可愛いよ
なんか更に切ないなぁとちみっこ×アゲハで勝手に妄想広がらせて色々滾りました。
アゲハもて王サーガ(あながち公式)

なんか、そんなアゲハの背中を見る雨宮の元気が無かったっていうか寂しそうなカンジがしたのは気のせいかね?
ちゅーか記憶を消された云々の後遺症は大丈夫なの…
あれって倒したら元に戻るとかじゃなくね?破壊されてね?ってことも放置なのでモヤモヤするんですが、マツリ先生なら…マツリ先生ならきっと気付いてくれるはず!と勝手に期待してます。
駄目かな^^
マツリせんせいの前では雨宮桜子はただのリトルバニーちゃんで良いのです。私的に。
そういう場所も必要だヨ!今のアゲハさんは世界のことでイッパイイッパイでそんなヨユー無いもんよ!





cureの新機能正直わけわからんわ、と思っていたのですが…
こんなヤツの画像にお気に入り☆つけてくださった方ありがとうございます!!!!!
アレってどなたがつけてくれたから判らないシステムだからお礼とかちゃんと出来ないのが大変ギギギですが。
とにかく嬉しいです。
とても励みになりました、ありがとうございます。

で、何故にこのタイミングで廃墟の飛龍さん画像なんだろう…って思ってて朱乃さんの最近の日記見て納得しました。
そうかPSYRENオンリーが近付いてきたからか…
サークルチェック!→ていうかサーチチェック!→PSYRENのコップレ?→朱乃さんとこからコンバンワな流れなのかな。
日本でたぶん二人しかいない(お一人様期間長かった)朝河さんレイヤーですコンバンワ。
岩代せんせいにも顔を忘れられる朝河さんですが、ちゃんと好きな方いるんだ…と思うととても心強かったですありがとうございます。

オンリー当日は朝河さんコスではないのですが、岩代作品好きなお仲間な皆さん一同に「おまえ三重に帰れ!」と思われない様に精一杯頑張ります(`・ω・´)

私のコップレモットー:『そのキャラ・作品を好きな人を●●はこんなじゃねぇ!って不快にしない』
変にV系アレンジだの美化だの自分に都合よくだのじゃなくて、
キャラの特徴は特徴、チャームポイントはチャームポイントで出来る限り再現して雰囲気出したい、

特にコスプレイベントじゃなくて即売会メインなイベントでコップレさせていただく以上、
書き手さんや一般の買い手さん、コス苦手な方もいる前でさせていただく以上、不快になるような中途半端なものは絶対やりたくない主義です。
色々未熟でどこまで出来るかわかりませんが手を抜かないで全力で挑みますのでそっと見守ってやっていてください…。

「通信空手で息子と正面から語り愛 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「通信空手で息子と正面から語り愛 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/161-cab4e5dd


