

マジでおつ刈谷!!

20091003225340
20091003225337
20091003225334
今日遅刻しちゃってリアルにオマエはいつも遅ーんだよ!(遅刻魔的な意味で)
刈谷でイナイレあわせでしたー。
前後どっちもこんがり三白眼だぁよ。染岡さんテラ難しいわ(´・ω・`)
イナイレこっぷれデビューからこんな豪華メンツで良いのか…
若干申し訳なくなるくらいに私は幸せでした。
あわせしてくれた皆さんにマジで感謝!!
楽し過ぎて撮るより喋りたくってた(笑)
またやってね、色々直すから。

初出しやから反省と失敗だらけだリーヨ!!

「マジでおつ刈谷!! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「マジでおつ刈谷!! 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/165-fafaf039


