

半脱ぎは正義

半裸とかではなくて。

半裸もまた別の正義なんだけど違うくて、いつもジャケットやコートをがっつり羽織ってる人がそれを脱いでるリラックス状態が好きという話。
今週のジャンプの夜雨でウヒョー!となったテンションでカイルの衣装準備がてら図解してたら

あ、インナーだけのがスキかもしれないと
ふと気付いただけ。
コートみたいのも、動きが出てカッコイイんだけどね!!


1.jpg
2.jpg
あと髪型を解明しようとしたんだが、どう考えてもまんまヒリューさんとお揃いな件について^^^^^
岩代神は髪型のレパートリーもワンパ(ry
なんとなくは違うのかもしれないけど、これヅラで表現しようとしたらまんま一緒になるよw
私の力量じゃ絶対なるわぁー。

解明がてら模写しようかと思ったけどどうしても性格悪そうな顔になってしまうので諦めて自分絵でした。
なに?書き手の性根が出るの?
性格キツそうになるのなんでだ…。

「半脱ぎは正義 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「半脱ぎは正義 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/168-e079f76e


