スポンサーサイト


色なし、恋なし、情けあり

20091008071548
20091008071545
20091008071543

台風の時って雨戸ガッツリ閉め切るから真っ暗で時間の感覚わかんないのも恐ろしいんですよねー
まぁウチの部屋は小窓にカーテンも何も無いから眩しくて起きるワケだが^^
台風の暴風の音凄くて6時前に目が覚めちゃった

データDLしながら片付けしてたら男塾(実写映画)のパンフ出てきて凄いまた観たくなっちゃったどうしよう…!!
DVD…
やたら増えてきた実写化映画の中で今でもダントツに好きだー


ふつーに宮下あきら先生がイケメン。
このイケメンがあのギャグ漫画みたいなチ○ポ描いてる人か…と思うと感慨深いです。


これさぁ、坂口拓の本気がむっちゃカッコいいんだよなー
7割はキャスティングも本物過ぎるし
まぁ赤石先輩とか伊達とか月光とか飛燕とかはアレだったけどな!!
豪学連悲惨\(^o^)/
飛燕好きの友達二人が終始白目だったのが懐かしい。
綾野剛の劣化が酷くて泣いた
おま、特撮とか特撮とか出てた頃はもっと可愛かったやないの…一体何があった
他の人はマジ本物。照英の富樫が本物過ぎてパねぇ!
そして俺の嫁こと虎丸タンがキラッキラのかわゆこちゃんキャスティングされてるのは何、やっぱアイドルなのオレの嫁は?
もっと雄なキャスティングでもべつによかったのよ

でも絶対オタクは好きだよこれ観るべき…!
長ラン・ハチマキなびかせて日本刀とかオタク本当たまらん!てなる思います。
オタクは日本刀やらロングコートやらが好きの法則で。
白ラン(裏地・赤)もあるんだぜ?
with日本男児。
わたしはもともと男塾好きなのもあるけど萌え死んだ!!かっこいいいいいいい!!!!







「色なし、恋なし、情けあり 」へのコメント

あっ、あれはギャグ漫画だと思っておりました!(天より/高く

地面スレスレのデカチ●!いいと思います^ ^

Re: タイトルなし

>セリス
天より高/く、シリアスだと思っていた時期もありました…

ねぇよ^^
あのこけしの様な特大チ●ポとあほえろい競技が出るたびにmyst先生を尊敬してたヨ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「色なし、恋なし、情けあり 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/172-d86e7f85


