

頑張リーヨする!

3.jpg
キャプテンの携帯写メのクオリティが半端ない!
いいなぁ、写メクオリティの高いケータイ
わたしのケータイ終わってるからな\(^o^)/

11日行けなくなった件でべっこり凹んでて12日の衣装がとても…
手付かずです。
これじゃイカン!!
わたいのスパートはこれからよ!!
今日から頑張リーヨします。

昨日伏見さんがウチにお届けものに来てくれて、必死でサッカー勧めすぎてキモかったんだ。
必死でごめんね^^
例のバトンもがんばるね

「頑張リーヨする! 」へのコメント

熱くるしいコロコロ系割りと好きですよ(´ω`)
頑張ってアベル(違う)探すよ。バトンもセンキュ!楽しみにしてる!

Re: タイトルなし

>F見さん
いいよね熱くるしい(ここポイント)コロコロ系(^ω^)
例のアベル所属のガッコは初っ端から喧嘩ふっかけに来るからすぐ出てくるよー
見たら感想おくれ!!
バトン、遠征から帰ってからになると思うけどごめんねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「頑張リーヨする! 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/173-ebedf809


