

さっぶいね!!

20091013_609799.jpg
20091013221754
20091013221751
昨日のイベント、お団子無料配布とかあって忍たま達がいっせいにお行儀良く並んだのにすっごい癒された!
お団子とかホイホイ過ぎる。
おいちかったです。

朝出発が早かったのもあるんだけど、行きと帰りがむちゃくちゃ寒くて本気であったかい服用意しなきゃと思った。
寒さのあまりに大慌てでひっかけてったから上着なんて実はむっちゃ部屋着だったんだぜ^^
ひでぇ!
あー、あったかい秋冬服ほしい!!
衣装ケースぶち込んである倉庫の鍵が行方不明だったからまだ衣替え完了してない。
そっちもやらな

その前にイベント後の強盗が入ったみたいな状態の部屋片付け…
めんどくせぇなー
巨乳で将棋の強いメイドさんがウチの部屋にも掃除にきてくれればいいのに!

「さっぶいね!! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「さっぶいね!! 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/179-56289386


