

link追加

Linkを追加させていただきましたー。

いつも構っていただいてるパルケの壱伍さんと、アーカイブ経由でお近づきにならせていただいた璃花さん、もりち~さんです。
壱伍さんとはもて王的な繋がりやら何やらで2年くらいお世話になってます!
いっつもパルケのあわせは作品チョイスやキャスティングが素晴らしい
また機会があったら混ぜたってください(^ω^)

璃花さん、もりち~さんは一方的にファンですw
それこそ結構長い間お2人をネットストーキングしてたんですがアーカイブとかを通じて勇気を出してお声を掛けたりして今に至る。
大ファンのレイヤーさまとリンク繋げるなんて…おおぅ、○年前では信じられん!!
嬉しいです
活動地域が違うのでお会いした事はありませんが、いつか生で拝見したい…
きっと手を合わせて拝むと思います。

ありがとうございましたー。

「link追加 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「link追加 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/18-5336e5a5


