

喋ったしゃべった

20091015011524
伏見さんと荷物引き渡し会。
の、はずが喋って喋っ晩御飯はさんで…
6時間でもまだまだ喋りたりんよー(^O^)

結局、嫁のヅラは引き渡されず次なる子にチェンジです。
ひとさまの嫁…緊張するけど託された。
ガンメイに!

「喋ったしゃべった 」へのコメント

あざっす!

本当遅くまでスイマセンでした;
画像にもまんまとホイホイされました^^
ヅラお願いします!ガンメイに!

Re: あざっす!

>Fミン
遅かったね\(^o^)/
本当喋くるとはああいう事言うんやろねー
ヅラとか駐車場とかやっとく!

画像は御礼とホイホイを兼ねてサービスです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「喋ったしゃべった 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/180-9a057761


