

お疲れ様でーす

20091017235144
20091017235141
20091017235139
モソモソ名古屋出て、買い出ししてドライブしてロケってきました(^o^)/


塚屋、目当てのもの品切れ過ぎて行った意味半分くらい無いよコラ
ちびちび作ろう…

諸々諸事情やら雨降りで中止か…?な勢いだったけどロケ決行できてよかったー
ほんま無理してもらってスミマセン、ありがとーございました!!

「お疲れ様でーす 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「お疲れ様でーす 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/184-aac634a9


