

週末の予定へんこう

tomomi.jpg
24日の予定ですが、会場はラグーナのままですけど中身が変更になりましたー。

美少女イースさまとFUKO集めて来ることになりました。
脳筋のほうのラビリンスであわせさしていただきます^^
旧ラビリンス厨なのでほんま嬉しい!!
フレッシュ開始からやりたいやりたい言うててやっと念願叶った!!
朱乃さん達のマフィア御一行様とお会いできるかな
オンリーの話とかいっぱい聞きたいのある、ワタシ楽シミ!

肝心の衣装はまだ布部分しか出来てないっていうか布部分まだ終わってないけど ←
がんばるよ!幸せゲットだよ!

追い込み頑張りやす!

「週末の予定へんこう 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「週末の予定へんこう 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/191-4dcbcf00


