

ラグーナお疲れ様でした!

20091024205705
20091024205703
20091024205700
ラグーナお疲れ様でした!
キオスク寄り忘れたから地元まで朱乃さんに貰ったクッキーで食いつなぐんだぜ。

ぴぃたんさん&お連れさま、大遅刻でご迷惑かけてスミマセンでした…
念願のラビリンスあわせが出来てまさに幸せゲットでした(*´∇`*)
ふたりぼっちのつもりやったから2ショ諦めてたのに、お連れさまとカメラマンさんのおかげでむしろ逆なぐらい2ショ撮ってもらえたり夜景撮影で詐欺写真撮ってもろたり…
しやわせっした!あざっす!
朱乃さん飛翔さんのラキド組にも合流できたし!!
なんか後半、会場がラキドぷちオンリー状態が予想されたもんで(アーカイブ参加一覧参照)
まだ未プレイやで参加は無理だがせめて浮かないようにマフィアやろ!!て突発で10年後晴れの守護者ってみた。
ら、ラキドの人等やらカメラマンさんに銀髪のあのひとやら新キャラやらと誤解招いて二度見現象すごかった\(^o^)/
そうそう、新キャラ新キャラ!!
はじめまして、イビャンです(ぴぃたんさん命名)
わたし周囲から銀髪のあのひと期待され過ぎである^^^^^

うっかり写メ忘れるぐらいに初ラグーナ楽しんできました。
予想以上に面白いとこだった。また行きたい。
次はアトラクションも乗りたい^^

「ラグーナお疲れ様でした! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ラグーナお疲れ様でした! 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/194-041c8d98


