

YGOとサッカー

せっかくイナイレ間に合う時間に帰宅できたのに爆睡してた\(^o^)/
伏見さんがリアタイで見ながらメールくれてたのにばかー

その後お互いにうろ覚えの嫁絵交換とかして遊びました。
綺麗な染岡ありがとうwww


YGO⇒
イエーガーの可愛さになんか出そうココ
あいつ可愛いよな…
知ってたけど

幼馴染が信頼しあってて大変滾りました。
オンリーへの糧になった
がんばる^^

ジャックの次回予告出オチ率は脅威の域!!



イナイレ⇒
サブタイ詐欺にも程がある\(^o^)/
本気いつ円堂と豪炎寺対決したんw
どういう人選なのか知らんがデスゾーンに土門はいるのにえへへ!でした。ありがとう!!

土門がかわいすぎて帝国ユニ作りたいレベルに突入なんだけど
あいつまた6分丈かよwww袖自重しろw
ちくしょうやってやる!!一人で!!(寂しい子)

デスゾーンの着地シーンがなんかかっこよくて好きです。着地したい。

準備運動の時に女子同士で柔軟してるのがかわいすぎてなんか出た
女子かわいいよぅ


38171703_3304639888.jpg
どもん@inms のせ@エムトリさん あきちゃん@もちこさん

「YGOとサッカー 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「YGOとサッカー 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/199-d2ff94c9


