スポンサーサイト


イベントレポ■0725刈谷 遊戯王

059.jpg

061.jpg
遊戯王5D's 
遊星=あすかさん クロウ=犬飯さん ジャック=のりぼうさん
神すなわちゴッドなカメラ=しいな大先生

港で満足ってから1週間足らずでまたしてもな5D's幼馴染あわせでした。
3期でパーンしたからって…どんだけ^^
ほんとに3期恐ろしいわ!!

イベントに久々参加なしいなさんとご一緒していただきました!
私てっきりしいなさんもコップレするんだと思ってたよ…
なんとカメラマンさん参加でした。
なのでマッキー黒(メイク道具)は火を噴きませんでした。
また…バクラ見たいですよろしくお願いします。

会場入りする時に隣に大荷物(ヅラ箱)の人がいるなぁって思ったらあわせのお2人だった。ですよねー。


土曜の刈谷クオリティで結構空いていた事もあって、普段あまり撮影しない階段とか階段とかね、階段ばっかだけど。
いつもじゃない場所でいつもと違った撮り方をしていただいて、

しかもしいな先生クオリティ + 並んで立っているだけで公式実物大フィギュアな人達 = パねぇ!!な、ワケで…

わたしこの3人の神のファンに刺されるんじゃないでしょうか^^
ダイレクトアタックはやめてください^^^^^

幼馴染あわせ面子だと喋くってぐだぐだ&マッタリしちゃいがちなのでカッコイイ写真沢山撮っていただけてむっちゃ嬉しかったです。
神様しいな様ありがとー!!!!
なんかこの面子だと全員ばんばん言い合ってておもろい…笑いっ放し!!

この日はガッツリ3人を撮っていただけるという事で新しい試み、やってみました。
なんかね、常にジャックが目立っちゃうんですよ。
デカイし幅も取るし、他二人が地味色なのにこの人白くて鮮やかでバーン!と自己主張激しいし、ノリ某さんの変な威圧感は出まくるしw
なんという…正にキング\(^o^)/

そんなキングを抑えてちゃんと遊星が主人公してる写真を撮ろう!!の巻。

加えて、遊星も飛鳥さんもあんまり自分が自分が!て前に出るキャラじゃない…
なのに他2名は前に出たがる系キャラ…控えめなポーズとか立ち位置が案外難しくて全員困惑www
キング邪魔!!とか色々暴言も飛び交いつつしいな先生が頑張ってくれました。

私はというと、飛鳥さんがメット作ってきてたのでメット遊星に夢中でした。
なにこれカッコイイ!!

944.jpg
951.jpg


367.jpg
374.jpg
なんかこれ照明がシンクロ召還の星みたく見えて面白くて好き。


お疲れさまでしたァん!!

(09/07/25 刈谷)

「イベントレポ■0725刈谷 遊戯王 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「イベントレポ■0725刈谷 遊戯王 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/208-554f5773


