

うにくろ

20091108234551
昨日合わせ終わってから頭痛くてふらふらしてたんは、どうやらお借りした道着から漂うタンスにゴン的なかほりに酔ってたみたいです(^p^)
帰りグロッキーで駅のベンチで10分くらい記憶とんでたわ。
外の空気吸ってたら完治して四日市でウホウホしとったワケですがw


今日家族とうにくろ行った時につい買っちゃった…もっこもこの誘惑に負けてつい!
これ誰かマイミクさんが買ってた気がするよお揃い?^^
絶対オレンジ選ぶ思ったのにって家族全員に言われた。失礼な!

もっこもこ可愛いなぁ、イベントの時に手荷物入れにしよーかな

「うにくろ 」へのコメント

お疲れ様!

ご、ごめん!
大丈夫でしたかね……干しておくべきでしたね(;^_^)

Re: お疲れ様!

>伏見さん
いやー、一応干しといたんやけどね。
もっと早くから風通しいいとこ出しとくべきでした(;^_^)>

ありがとな!今度会う時お返ししますな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「うにくろ 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/211-4873fa50


