

めーちゃんらいっすっき!!

mekotan.jpg
MEIKO@朱乃さんv

シスコンに定評のあるいぬめしです。

YGOオンリー関連でばたばたしてて、帰ったら帰ったで黒曜パーン!でアレしてたわけですが。
ちゃんと覚えてたんよ、めーちゃんの日!
結局日記も写真も何もできんかったし動画未だにあんまり見れてませんが…
そしてMEIKO生誕祭の動画を今日こそ見てまわるぞ!と思ったらいつの間にか去年の生誕祭を巡っていた。
何を言っているか信じられないと(ry

お誕生日関連でお写真やらもサイトさんやらに沢山あがってるだろうからそっちも巡るの楽しみです。
めーちゃん…最近着てないよな
半年に1回ペースです^^
もうね、美人なめーちゃんに絡めるシスコンポジション(MEITO)でいいや。
ニーサンはキャラ的に無理がある。

着たいなって思うときに限ってね、コンディションがね、ほらね、身体作り的な意味でね!!
(じっと腹を見つめる)
明日から自重するもん!!

チビがいるとおやつ食べる機会増えまくっていかん\(^o^)/

動画ぺとぺっそん!













「めーちゃんらいっすっき!! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「めーちゃんらいっすっき!! 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/212-0b8ce241


