スポンサーサイト


ぱんつじゃないから恥ずかしくないもんっ

なんか凄い今更だけど懐かしくなったので、以前に1日しまぶー作品あわせした時の写真up。
この歳でぶるまでも恥ずかしくない。
それって結構特殊な状況かもしれん。

2386799.jpg
【トリコ!】
リン @ルルさん、トリコ @犬飯

マンモス編にて、いちいちリンが甲斐甲斐しくて可愛くてトリンにはぁはぁ!⇒ギャー!死ぬな!
次の週には我慢できずにリンちゃん追と…いや生還祈願を兼ねてトリンあわせ決定してました。

まさかのリンちゃん生還にバンザイってなったり。
ジャンプでまさかの糸をひくチッス掲載に再現どうする?
糸って何で表現すりゃいいのさ?でした(^o^)


2386973.jpg
【たけし!】
たけし @犬飯、ゴン蔵 @ルルさん
しまぶくDAYS後半。
完全にトリコに乗っかってたけすヤル気満々だった私のワガママでアイーンおばけの回のです。
ルルさんのトリンをやりたいという気持ちと優しさにつけこんだ私の勝利\(^^)/

【中身の説明】⇒ウチ等がおばけってワケではない。以上!


(どっちも 09/06/07 刈谷)

「ぱんつじゃないから恥ずかしくないもんっ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ぱんつじゃないから恥ずかしくないもんっ 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/215-285ad8bd


