

ブーツ

20091120200118
サイハイとか初めてですに。
TOSHI☆を考えろよなって話ですな、ババァ無理すんなwww
えー、だって見るのは好きなんだもん。絶対領域は正義!
まぁ見てたらえらいお買い得なん見つけてまったから…気付いたらポチッていた、やっちまった(^○^)
コレあったかい!早速履いて出掛けたい!スウェット着替えちゃったから無理だけど。

太ももが人より立派だからLにして良かった…言うてもギリ^^
イベントの日はこれ無理やなー
むくんだら履けないw
ぴっちぴちのパッツパツwww

「ブーツ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ブーツ 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/225-16c2bd7b


