

おやまへいってきました


\nice sky/
20091121232355.jpg

本日晴天なり\(^o^)/
天気考慮してロケ中止した時に限ってとても良い天気の法則
…バッキャロー

なので某所山ロケに動く三脚をやりに、伏見さん達に無理くりくっついて行きました。

県内某所、ろぷさんのお山へお邪魔して遊んできました。

山すごいよー
広い!
テラ自然!
竹林とか戦隊っぽいという崖やら、やっと実物見れたー。
いっつも予定あわなくていいなーって思ってたので念願です。

噂の山羊のサクラさんにお会いできた!!

サクラさん賢いよ呼ぶと返事するのに感動した。
着いて早々山羊にテンションあがって山の斜面駆け下りた人です^^
かわいかったーv


あとでレポと写真やります。

ろぷさん今日一日お世話になりました&ありがとうございましたー
大遅刻組でスミマセンでした\(^o^)/
20091121232359.jpg

20091121232357.jpg

「おやまへいってきました 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「おやまへいってきました 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/228-d22d095f


