スポンサーサイト


イベントレポ■1121お山ロケ

 そこまでだ、外道衆!!
\             /
4640.jpg
一人ぼっちだと断然寂しいよりも恥ずかしい事が判明した(*^o^*)
こーいうの昔のふっるい戦隊でやりたいwバックに爆発が欲しいwww



4620.jpg
最遊記外伝
・金蝉童子@ 伏見さん
・天蓬元帥@ 黒田さん
・悟空@ 華威音さん

地元メンツは全員揃うとgdgd大遅刻というのがお決まり\(^o^)/
遅刻っぷり半端なかった…
私は集合時間の15分前に目覚めて、更にオカントラップ(出掛けの妨害)に嵌って計20分の遅刻!
そしたら友達は顔を洗っているところでしたw
コンビニでもまったり昼ご飯吟味するし、着いたら着いたでほぼすっぴんだから用意に時間かかるし。

駄目だこいつら
本来10時半現地着やのに11時半前についたお!
準備終わって写真マトモに撮り始めたの2時前だお!

ヤル気あんのか^^^^^

違うんだ!気心知れすぎて逆にぐだっぐだにリラックスしちゃうだけなんだ!!
動く三脚inmsは、動きやすいからって理由でまた谷さんやってきたよ。
ヅラは前のだよ。そっちのがしっくり来る^^
私服動きやすいです。
最遊記組はピンヒール・便所スリッパ・裸足なのでスニーカーの動く三脚勝ち組。
動きやすさ優先でちあきにして正解でしたー

わたしは一人ぼっちだったけど、子連れ参加者さんとこのちびっこが「グリーンが一人でおるよ」って気付いてくれてたからいいの!満足!!
ちびっこに気付いて貰えたのがむっちゃ嬉しい。
ショドウフォン5分も出してなかったのによう判ったね^^
君の洞察力はコナン君並みやね。ワォ

お邪魔さしていただいた御礼に少しでも役に立たねば!と主催さまのあわせの写真撮るのに三脚立候補。
しかしキャッキャッと邪魔をするちびっこ達(主催さん達は主婦レイヤーさん)
せっかくだから仲が良すぎるというか、カップリング的な写真撮りたいのに困る主催さん達。
大人の部と子供の部に分かれて私はちびっこ引き離し係買って出て、BでLな写真はそういうの撮るの好きな人(伏見さん)に任せた!!
ちびっこ達とシャボン玉大会開催してきゃっきゃうふふ^^

時間無いから急いで最遊記ご一行の集合をモリモリウォーウォー撮る。
全員砂まみれで頑張る!!
ノースリーブ組がキンッキンに冷えてて見てるだけで寒かった…風邪ひかんといてね(´・ω・`)
そして気がつけば私達残してみんな居なくなってた…。
皆さん私服に着替えてどんどん帰っていくなかまだ駐車場スペースで写真撮ってたからね。

自業自得で案の定時間足りなかったけど、楽しかったです。
むっちゃ笑った!!
また笑い皺深くなったわ、どうしてくれる!!


とりあえず。
林っぽいトコがギンガの森っぽいからギンガマンやりたいねって話になって担当割り振ってったら
わたし照英なんだがどうすればw
肉体改造半端ねーぞwww


お疲れさまでしたァん!!

(09/11/21 県内某所)

「イベントレポ■1121お山ロケ 」へのコメント

ありがとうございました~!!
いろいろとお願いしたり・・・子どもの世話まで。
息子は帰る車の中で、ずっと いっぴつそうじょう!
と叫んでおりました。テレて何もできなかったけど、相当うれしかったようです。ありがとうございました♪

Re: タイトルなし

>りんころさん
コチラこそ、ありがとうございました~

写真撮影のお役に少しでも立てていたら光栄です!
むしろ私のほうこそ息子さんに遊んでいただいてありがとうございます。
シャボン玉まみれではしゃいでいましたw
また機会があればよろしくお願いします^_^/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「イベントレポ■1121お山ロケ 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/230-8a16bd6e


