

甘いのと辛いの

20091203214533
20091203214531
20091203214528
カレー食べたい食べたい言うてたら胃の調子悪かった母上と折衷案でなか卯行きになりました。

仕事中、やたら甘い物食べたなってたからアイス買ってきて食べちゃったし。
今日は食に関してフリーダム(・∀・)
だから肥えるんよね、知ってる知ってる!

今日と明日でスパートかけるつもりでいたら明日はじーちゃんちの手伝いと母上の誕生日計画があったんだった!!
やばいまだプレゼント買ってない昼休み…!!

やる事書き出してみたら案外あってアンレェー?だた。
よし、今夜さ寝かさないぞぉー

「甘いのと辛いの 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「甘いのと辛いの 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/243-7c0186db


