

おっといけねぇ

気を抜くとご飯の写メ(しかも間食多い)ばっかうpしてまう…。
とってもジャァーンク!!


この辺でレイヤーらしく写真でも貼っておきますね。

二日間のロケ楽しかったー
こうしてみると地元も捨てたモンじゃないなとか思います。
皆もっとウチの地元おいでよ!!
山とか山とか寂れたテーマパークとかあるよ!!

明後日のコスオンリーにむけて衣装がんばりま。
また和(?)ジャンルだよー
だけど革ジャンとか革パンだぜわたし^^

1142.jpg
3035.jpg
こういうのに限って綺麗に撮れるおやくそく

「おっといけねぇ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「おっといけねぇ 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/244-22bdeb32


