

シルバーソウルってくる

483.jpg
明日は京都いてくるー。

銀魂してくるお!
きょくちょーとつんぽさん(^ω^)
名刺作らなと思ってきょくちょーの画像探してたらヒカリさんとのあわせのが出てきたよ。
ちょ、懐かしい!!
なにげに初あわせやしまだ初々しいw

またやろうぜトシ!万事屋と吉原編でもいいのよ!


とりっぴぃな人のほうは、昨日ギリギリまでアニメカラーでヤル気だったけど
ヅラの色が微妙なので悩んだ挙句に急遽原作カラーになりました。
原作カラーだとほぼ黒一色で地味すぐるんだよー
空知、カラー映えしないカラーにしてくるから全くこの野郎、愛してる!

まさか原作カラーに変更になるとは知らず先にサングラスのフレーム赤に塗ってた…
グラサンだけ微妙にアニメカラーでござるよ▼▼
ヘッドホンなんてセリア(100均)のイヤーマフ改造すよ^^
ファーひんむいてやったら原作どおりの形だったからさぁ
塗装にしたかったけど寒さに負けてスプレーやめました。
布だよ!たぶん雷門ユニの袖部分の残りだよ!

つんぽやっすいな!!
ただし衣装の布が地元足元見られ価格でたっかいからプラマイゼロ。


つんぽは衣装の仕上げと、塗装の二度塗り目と組み立て、荷造りやらが残ってる…
よし、風呂行ってスパートする。

1.jpg
1355117376_23.jpg

「シルバーソウルってくる 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「シルバーソウルってくる 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/245-a87e1639


