

KYOTOにいてきたの

20091206231226
20091206231223
20091206231221
データのup失敗した
チクショー、1時間半返せばかぁ(´;ω;`)


昨日は空知讃11お疲れ様でしたー。
地元組でブーンと相乗りで京都まで行ってきました。
前日あんま寝てなかったし、イベントの交流会というか宴会の様なアレで変にはしゃいだオッサンは帰りに完全に電池切れかけやったよ^^
帰り道意識飛び飛びでまじすまんかった!
なにが帰りは運転替わるよー、やわ^^^^^
鼻フックデストロイヤーですねわかります。

でも会場のお庭が紅葉の絨毯すんげぇ綺麗だったのは計算外だった
なにあれ超キレイ…
私今年イベント関連でむっちゃ紅葉恵まれてるんじゃ…!!
地元組にも会場やらアットホームなイベントに凄く喜んで貰えて嬉しかったっす。
最初お誘いした時に京都までドライブとかETC無いし無謀かなぁて不安だったけどほんと良かったー。
いいイベントやよね、また行こね!!

そんな感じで帰って日記も書かずにお風呂→ベッド直行でバタンQ。
今日もいっぱい寝ましたー
寝て起きてばあちゃん退院手続きして寝て部屋片付けて…
まだ全然片付かないけど^^

写メ自撮りの自分だけ見切れテクがいいカンジに磨かれつつあります。
良いカンジだ!(見切れ具合が)
身長差がアレなのでいっつも屈んでもらって申し訳ない。

しかし顔が丸すぎて無いな!
輪郭丸出しの短髪系しばらく封印しよかと思ったら持ちキャラの半分以上が無理になるとかそんな馬鹿なだぜ\(^o^)/
体格のいいカワイイ男性はもっと近藤さんやるべきと力一杯主張したい!!
隊服着た上から胸とか尻とかガン見したいです。

「KYOTOにいてきたの 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「KYOTOにいてきたの 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/246-9462dce9


